potterjake’s blog

50代のpotterjakeが発信する気ままな毎日

インターネットの活用

今日はとっても良いことがあったんです。
普段は仕事で運転する車のなかでラジオを聞いて世の中の出来事や、流行りごとなどの情報を得たり、懐かしい音楽が流れてくると口ずさんだり、最新の音楽を教えてもらったりしています。

特に、朝の地元番組と午後の`シーズニング`が大好きななんですが、今日はパーソナリティーの市川さんが、「今みたいに家にいなきゃ行けないときは、SNSを始めてみても良いんじやないかなぁ」
みたいなことを言っていたので、その場で市川さんのTwitterを検索してフォローしてしまいました。

そしたら、なんと

な、な、なんと

シーズニングの市川さんが「いいね」してくれたんです。⤴⤴⤴⤴⤴⤴

ひゃ~😵🌸💫

嬉しかった~